2017年9月7日木曜日

東ファミリーからの便りinザンビア

 東アフリカの国ザンビアにお住まいの東千織さんのお嬢さんから投稿があったので紹介したい。

12才ザンビア便り。9月2日 土曜日。
今日は、トロットオーバーという所に乗馬をしに行きました。朝 9:00にトロットオーバーに到着し、まず馬に少し乗った後、馬が生活しているところを見て回りました。そしてまた1時間くらい馬に乗ったり、馬をグルーミングしたり、餌をあげたりしました。その後ランチを食べ、またまた馬に乗りましたが、今度は鞍(くら)無しで馬に乗り、山を登りました!今日は15:00まで、たっぷり馬と過ごしました。とても楽しかったので、また行きたいな〜っと思いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿