2022年9月13日火曜日

富島高校の体育大会に参加!

 9月9日(金)富島高校の体育大会に参加しました。

初秋の晴天の下、高校生の元気な姿を見て私たちも元気のパワーをお裾分けしてもらいました。

【全体集合して校長先生に選手宣誓】

それぞれの団が「エール交換」した後に競技が始まりました。(まぁ!げんきげんき!!)


 生徒は2年間もコロナ感染症でできなかった体育大会を、満喫するかのように元気に躍動

ていました。

 また私が初めて参加して感心したのは、校長先生の開会の挨拶の中に周囲の人家の方々に

音響等に気を使うお詫びの言葉があったことです。

 人家の密集した環境下にある学校ならではの、気配りのきいた挨拶を聞いて感動したと

ろです。
 
 富島高校の皆さんお疲れ様でした。









































 

0 件のコメント:

コメントを投稿