2022年9月15日木曜日

日知屋小学校5年生 「ひょっとこ お面づくり」に挑戦!!

  日知屋小学校5年生は 9月8日(木)「ひょっとこのお面づくり」に挑戦しました。

「ひょっとこ踊り」は6月22日(水)に ご指導いただいたので、今回はお面づくりです。

 お面づくりの指導を「よのなか先生の 海 野 数代 さん」にお願いして、暑い中でした

午前中に 体育館等いました。

ご指導いただいた 海野 せんせい

ひょっとこ面の素材です

体育館の外に移動しての作業でした!

以下、「よのなか教室」の動画です。


 子供たちは暑い日でしたが、お面づくりに集中していました。
楽しい授業になったようでした。

 海野先生、暑い中どうもありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿